今日は叔父さんから専門学校の入学祝いでいただいた




【BAYONETTA】をPlayさせていただきました。




このゲームはなんと言っても・・・驚きの高画質!




そして爽快感あふれるダイナミックなアクション!




どれをとってもいい作品ですね^^






いざPlayして数分・・・。




チュートリアルてきな部分が『序章』という名目で




進行していくことになるのですが・・・。




かすかに・・・徐々に・・・そして壮大に!!






そうです。




あの『新世紀エヴァンゲリオン』でも使用された




『Fly Me To The Moon』!!




最高の音楽ですね^^




ちなみにこの曲はエヴァが最初に使ったわけではなく




『In Other Words』という曲が後に『Fly Me To The Moon』




というラブソングになったわけなんですねー


この曲を聴きながらの爽快なアクションは飽きが来ません♪






そんなわけで、今日は一日このゲームを堪能させていただきました。








BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)/セガ



¥7,980

Amazon.co.jp