行ってまいりました。

Kawaii.....



いちごみるく、激ウマ。



ローリングサンド。(わたしは食べてない)
名古屋は、味噌カツ?カツ?が入ってるらしい。



アップルクランブル(激甘)



カレー。(りあるもぐらコロッケちゃん可愛い)
写真撮る前に、耳、食べられた。笑




マシマシラーメン(ニンニク超入ってた)
これ一番美味しかった。笑




GAP行ったら、もらった。
コラボのクッピーラムネ。可愛い。


クッピーラムネ大好き。笑


嬉しくて上着買った(思う壺)


あとは仕事で使うリュック買ってもらったり、筆箱とかファイル買ってもらったり。

ざっくざく。やったね。

明日はまた東京だから、
気合い入れ直して、がんばろ。


横浜と東京、2往復。笑


今日は、早く眠ろうzzzzz