恋のバカンス。(なつかしい)



....あしたも仕事かあ。って
遠い目をしながら、名古屋に向かっております。


こないだの日曜日も休日出勤したし、休みがそろそろちゃんと欲しい。。。



月曜は横浜と東京 火曜日は名古屋 水曜日はまた横浜と東京。

きいいいいっ!!!笑


えーんえーんえーんえーんえーんえーん



でもでも、全国とびまわれるのは、楽しい。


ゆっくりその土地の食べ物食べたいな。
.°(ಗдಗ。)°.


そんな時間が欲しい〜。


家ついたらまたばたん、きゅーだな。


今日も....お疲れ様でしたっ!!!


そうそう、いま一緒にお仕事してる営業さんが
めっちゃできる営業さんなの。

ほんと、かっちょいい。
尊敬する。

あんな風に仕事ができたら、
仕事も楽しいんだろうなぁ。


がんばろ。