前回の仙台で、国見SA(?)で見つけた
ちゅっちゅぷりん!!

プレーンがあった!!!

まかろんぬ!あったよ!!!笑




美味しかった美味しかった。


あとね、FLAT WHITE COFFEE FACTORY
福島に本社?本店?があるお店。



だよね!!名古屋で見たことないもん!

超おしゃれ。超イカしてる。


名古屋でいうと、カフェシエナ(だっけ?)長久手にあるカフェとよく似ている。


焙煎機も置いてあって、焙煎されてた。


コーヒーが常時20種類くらいあるみたい。

買えばよかった.°(ಗдಗ。)°.



お腹すいてたのでホットドッグ。

チリソースだー!!!!めちゃうま!

パパりんも絶賛でした。

今回の仙台は、仕事だったけど、
色んな場所を見る時間があって、

美味しいものたくさん食べれた!

外回りはこれが嬉しいおねがいおねがいおねがい



さて、気をつけて名古屋まで帰りますよ〜