おはようございまーーーす!!!!

朝からテロしていきます!笑

無事仙台につくまで、ついてから、
そしていまこの瞬間までに食べたもの大公開。


梓川SA オリジナルの
安曇野りんごソフト。🍎

甘酸っぱさとほんのーーり酸味のあるりんごが香る逸品。おいしい。


群馬県の、刈谷ハイウェイオアシス(愛知の人ならわかるかな)



こんにゃくアイス!

これがまたすごい!
口の中で冷たいゼリーに早変わり。

溶けないアイスっていっときはやったけどまさにそれ!!!おいしー!!!




ホテルに羽生くんがいました(いない)



六朗。って名前の油そば?ラーメン?屋さん。


油そば。
うん。魚粉がすごい。
だから甘みがすごかった!

癖になる感じ。



そしてお待たせしました(待ってない)


仙台のスタバ来たかったんだよ!!!!!


あとでちゃんと、カードは発行しよう。


仙台のカードめちゃかわ。




アポが10時だからのんびりできる感じ。

いいね。いいよ。

この、スタバで美味しいドリンク飲みながら
時間を忘れてぼぉーーーーーってするの最高。



今日もいい一日になりますように。