私にとっては、美味しいご飯を食べるということは、生きることなんだよなあ。


本日は、恩師でもあり大親友でもあり先輩でもあり。しかし赤ちゃんとお母さんのような関係でもあり(?)家族でもあり.....

とにかく、この人なしではきのこっこの人生語れないぜ、な人と、ランチしてきました。


お久しぶりね♡


海老とかぼちゃのマカロニグラタン🎃



照り焼きハンバーグ


激辛チョリソー笑


いや、この激辛チョリソー、まじで
激辛すぎて
死んだ^_^


喉の新しくできた組織たちが


火事だあああ


って騒いでおりました。


一本食べたけど残りは全部あげた。笑



そして、かなーーりもさもさに伸びてた髪の毛をしっかり整えてもらってきました。


あとね、白髪が生えてきてることに気づいて
白髪予防の液体(液体。笑)をご購入しt....

なんと、1万円


白髪予防の液体1万円よ。


パパ、ありがとう。笑


また今度載せますね。


とても有意義なお休みになりましたとさ。

明日は試験だけど、きのこっこ忙しさを理由に全く勉強してません。ごめんなさい。笑




照れ照れ照れ照れ照れ

来年がんばろ。笑

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


やりたいことは頑張れるんだけどね。笑



とりあえず、本当にね。
周りの人の存在に助けられて生きてます。

きのこっこ今日も元気です。


扁桃腺とってからほんとに
喉痛いな...がすごく減った。


びっくりするほど減った。


あとね、体重全然戻らない!!!!笑

リバウンドしてないよ!!!!!

結構食べてるのに。

逆に今までどんだけ食べとったんや。って笑



美容院の担当kdmさんにも
めっちゃ痩せたね笑

って言われてちょっとにやけた。



ウエストも10cm痩せると、ズボン履くのが楽しくなる。大根足だけど。楽しい。笑


明日は、試験が終わったらそのままの足で
仙台へ向かいます。(また)


頂く仕事をね、楽しく、活かして
次に繋げていけるように努力します!(意識高い



きのこっこ今日はほんと幸せな1日久しぶりに心が元気になるおやすみでした。ありがとう。


そして、美味しいご飯を食べれるようにしてくれた、今は亡き扁桃腺さんと、私の体の自然治癒力さん、回復力さん、ありがとう。笑