今日は、結構な重みのある仕事をして参りました。


いやあ、無事終わってよかった。


そうそう。
扁桃腺関連の話なんだけど、くしゃみがね、うまいこと空間が使えないのか、すっきりしすぎたのか、よくわかんないんだけど、


めっちゃ鼻水出る。


めっちゃ鼻水出るの。くしゃみすると。


やだわあ。なにこれ。照




パグってすごい鼻水でるんだけど
飛ばすんだけど、



本当にパグみたい。笑



この先、何年かわからないけど
ずっと付き合っていかなければならない空間なので、うまいことやりたいとおもいます。笑




えー他の人は、どうなんだろう?


扁桃腺とった人で同じような経験あるひと、もしくは自分は違うよって人、教えてください!笑