カラオケデビューしてきました。


ボイスメモはたくさん録ったんだけど、動画がないっ!笑

というわけで、アカペラでお送り致します。
きのこっこで、時の流れに身をまかせ。

(なんで選曲それ笑)

ってツッコミ聞こえてくるけど!!!

アカペラでわかりやすい曲、シンプルなの何があるかな、で今日歌ったのからピックアップしました。笑




元の比較動画があればいいんだけど。笑


まあ、ほとんど術後、声が出せないところからここまで進化しました。


本当は今日歌ったMISIAとかの動画載せたらいいんだけど、なにぶんボイスメモじゃ、だめだね。笑


また機会と、ご要望があったら(ない)
 お歌の動画載せていこうかなとおもいます!笑

とりあえず、いまから扁桃腺の手術受けられる方も、ここまで回復しますのでね!

安心して、受けてください!!!!!