出血...どうもロキソプロフェンが起因なのではないかと思い始めている。きのこっこです。


ちょっと控えてみてる。

あと、ひたすら超安静。


昨日はあれから4:30すぎまで
出血と戦ってましたね。


結構つらかった。


喉にぶら下がってる(気がする)塊、取れた瞬間に思わず飲んじゃって(よいこは真似しちゃダメ)そしたらおえって反射的になって、左側の痛みはそこまでじゃなくなった気がする。

今は右側がヒリヒリと放散痛で耳が痛い。


なんか、どうしてこんないい子にしてるのにこんな仕打ちを受けるのか、つらすぎて泣ける。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おっと、寝落ちしていた。

おはよう。


....きのこっこまじで生きた心地がしてない。

痛いから生きてるのは分かるけど。

あーー。はやくよくなって、美味しいご飯食べたいな。
 

ショボーンショボーンショボーン
結構落ち込んでる。。。


でも今日なんとか痛みどめなしでも生きてるから、このまま血は出さずに頑張ってほしい。


夜寝る前だけ座薬しよかな。

昨日はジクロフェナク座薬さん、めっちゃ効いた。あれ飲んだら痛みが眠気に負けて、ちゃんと寝れた。笑


体温は37.4度。

まあ、まあ。

負けるなー。ガンバロー。



アイス食べよう。


LINEスタンプ販売中

入院編2種 お名前編2種

↓ここから見れます。

LINEスタンプ うさこは入院中(耳鼻咽喉科)

 

くまこver.も販売中です❤︎

 

くまこは入院中 LINEスタンプ