リーグ戦への意気込みブログ しん | 金城学院大学ラクロス部

金城学院大学ラクロス部

金城学院大学ラクロス部です!
練習や試合、日々のことなど更新していきます!!

こんにちは!
2年生のしんです!

リーグ戦の意気込みを書かせていただきます!
拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しいです!


新チームが始動してから半年ほど経ちますが、リーグ戦が近づいてくるにつれて、自分が2年生になったんだという実感が少しずつ湧いてくるような気がします。
思い返してみると、去年のリーグ戦では何も考えず、自分の思った通りに動いていました。

しかし、今、去年の動画を見返してみると、先輩が私の後ろでフォローのために先回りして動いてくださっていたり、失敗しても一緒に取り返してくださっています。先輩たちが頼もしいからこそ、1年生だった私達が試合を怖がらずに走りきれたのだと思います。


今年は私が先輩たちのように、自分以外の人を支えられるような選手になりたいです。


人数が少ないからこそ、全員が戦力となれるチームだと思います。チーム全員で勝ち抜きます。




応援よろしくお願いします!


しん