新人戦の意気込み みに | 金城学院大学ラクロス部

金城学院大学ラクロス部

金城学院大学ラクロス部です!
練習や試合、日々のことなど更新していきます!!

はじめまして!みにです
新人戦の意気込みを書きます!



高校時代は帰宅部で朝早起きが苦手な私が今4:30に起きてラクロスをしていることが信じられません。




この半年間はあっという間で、リーグ戦での悔しかったことやサマーリーグでの優勝が頭に浮かびますが、私は何より毎日の練習が楽しいです!








引退してからも練習にきてくれる先輩
たくさん褒めて笑わせてくれる先輩
動画でアドバイスをくれる先輩
空きコマに自主練したり一緒に過ごしたりしてくれる先輩
本免の学科を教えてくれる先輩
などいい先輩ばかりでずっと一年生でいたいです!




先輩方のおかげで、最近はアタックでもディフェンスでもできることが増えてもっと楽しくなりました!ありがとうございます😊








新人戦の目標はシュートをたくさん決めることです!合同チームですが、声をだして、チームに貢献したいと思います!




大好きな先輩方と応援してくれている家族にかっこいい姿を見てもらえるように頑張ります!
期待してください!!!
応援よろしくお願いします


みに