夜は肌寒い~

 

 

 

薔薇イブピアッチェ~

 

 

 

 

 

BS放送 昭和は輝いていた より

 

橋本淳氏の特集から

 

すべて橋本淳氏の作詞だそうです

 

どれもこれもヒットした歌ばかり✨

 

 

ちょうどGSブームの時に

初めて作詞したら 5000円頂いて こんなもんかぁって思ったそう

 

そして2度目に書いたら5万円になり

 

3回目に書いたら50万円に~

 

そこからこれは仕事になるぞーと思ったそう(笑)

当時大卒が2万円ほどの給料の頃だそうですからね

 

 

 

 

我らがタイガースの歌と映像も流れました。乙女のトキメキルンルン拍手

 

 

 

白黒ですよ~時代を物語ってます

 

5人の動きが早いの~アップ

 

若さ溢れて~タンバリン叩きながらバンバン飛び跳ねるジュリーアップハートのバルーン

 

ピーもリズミカルにドラミング~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~やっとジュリーとらえたわラブラブラブ

 

 

タロちゃん

サリー

 

 

あの人も~(笑)  六本木ライブ以来 あの人になっちゃった~(笑)

 

 

 

 

 

これは烏山の合宿所かしら~

ジュリーティンパニーの練習だね飛び出すハート

 

 

 

毎日日記書いてたタロちゃん~真面目な性格が顔にも出てるわ乙女のトキメキ

 

あの人も~歌って弾いて頑張ってましたルンルン

 

 

 

 

写真だらけ~あせる

長く長く読んでいただき(人''▽`)ありがとう☆ございました

 

 

 

 

 

良き週末をお過ごしくださいませねいちごしっぽフリフリハートのバルーン