朝は肌寒かったの?

 

でも晴れてきて良さげなお天気になりました晴れ

 

 

 

 

31歳のジュリー

 

 

 

 

 

 

 

60代のジュリーの歌声

 

声があまりか変ってないような気がする

 

いまだにキーの高い 追憶 も歌えるほどだもの~稀有な存在ジュリーハートのバルーンアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ジュリーの歌歌ってくださるお若い皆さんがいらっしゃる

こうして歌い継がれてゆくのねと...ありがたいと思う

 

その反面ジュリーの歌はやはりジュリーじゃなきゃと

しみじみ感じ入る自分もいるルンルン乙女のトキメキ

 

それだけジュリーは唯一無二の~スーパースター✨

 

 

 

 

 

ビジュアルの先駆者でもある~✨

 

 

 

半世紀以上経った今でも多くのファンがいらっしゃる乙女のトキメキ

チケ取り合戦もたいへ~んあせる

嬉しい悲鳴が上がるほどチケット取れないのですよマジで!

 

 

 

今日はフェスティバルホールのジュリーラブラブ元気に歌い終ったことでしょうカラオケルンルン

これからも健康に気を付けて末永く末永く歌ってほしいと祈ってますお願い

 

ファンの皆様も同様にいつまでも元気にライブ参戦できますこと願っていますルンルン

 

 

 

それでは気温差に気をつけてお過ごしくださいませねいちごしっぽフリフリ