あぁ失態

 

迂闊であった

 

なんとまぁ

 

録画忘れるとは

 

不覚であったガーン

 

 

 

 

 

いきなりジュリー歌ってるからびっくりしたΣ(゚Д゚)

 

慌てすぎて汗かいてしまった

 

 

スマホ 手震えちゃってブレブレ~あせる

 

ぼやけて

 

何やってんねん!!~しっかりしろー 

 

頬1つ2つ ビンタくらった思い

 

 

 

いつも思うけど

阿久悠さんの秀悦な言葉あそびキラキラ

大野克夫さんの小気味よいリズミカルなサウンドルンルン

そして万華鏡のように煌びやかなジュリー乙女のトキメキが歌う表現するカラオケアップ

この三者融合の世界観に醍醐味を感じる

 

 

 

 

 

 

コメンテーターのみなさんも

ジュリーを良く知る方がひとりいたらなぁ

芳村真理さんあたりとかねぇ

そしたらもっとジュリーの世界がわかって楽しかったかも

 

 

 

歌の中にあそび心というものを感じて楽しんで

 

ジュリーの歌はジュリーにしか歌えないカラオケラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

来週にはゴールデンウイークというのに

 

今日は肌寒い

 

気温差に気を付けて

お過ごしくださいコーヒーピンクマカロンいちごしっぽフリフリ