晴れた空

 

東風に街路樹 踊ってる

 

 

 

 

 

 

遅咲の南殿桜

 

 

陽があまり当たらないのに毎年よく咲いてくれて 

 

 

私たちを楽しませてくれる ありがたい

 

 

 

 

 

ガーデンシクラメンも咲いてきた

 

これとってもお安かったの 300円ぐらいだったかしら

それなのに とってもいい香り✨

 

香りシクラメンって結構高いから

得した気分(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

今頃だけど

グットフレ~ズ

 

 

ジュリ友さんと

ジュリー何時ごろでるかなぁ~

って キャッキャッしてたら

 

そのとたんにお出まし~ハートのバルーンオーナメント

慌ててテレビガン見ラブ

 

パラシュート背負ってもこの色気キラキラ

 

 

 

 

砂漠っぽいとこでもこの艶やかさ~

 

 

テレビで見るジュリーは見ごたえあり~ハッピーな気分にルンルンラブラブ

 

 

本当にいつの時も私たちを楽しませてくれるジュリー乙女のトキメキ

 

(人''▽`)ありがとう☆ 感謝✨

 

 

 

 

明日は愛知県は刈谷市ライブ飛び出すハート

 

元気で楽しく歌ってくださいませねカラオケルンルン

 

 

 

 

 

 

ではでは良き週末を~コーヒーショートケーキしっぽフリフリいちご