今週は何やら忙しかった

 

 

行くとこは決まってるけど

 

 

クリニックに

薬局

 

主人が怪我でこの1ケ月ほど週2~3回通ったクリニック

年齢的に治りが遅くって

でも先生にやっと もう大丈夫ですよ~と言われ

 

やれやれホッとして

 

 

帰りがけに はす向かいのカフェ寄ってこうと

 

歩き出したら

 

 

主人がバランス崩してバッタりと倒れて

まるでアジの開きのように倒れてしまい

動かない

 

あぁ~どうしよう

 

血でも出てたら

骨折でもしたらとか

頭よぎって

 

 

やせてるけどタッパあるから私ひとりでは起こせない

慌てふためいてしまい

先生のとこ駆け込もうとしたら

知らない人達が集まってくださって

ご自分の鞄やお荷物を地面においてまで

大丈夫ですか~と声かけながら主人を起こしてくださって

 

転がったステッキを拾い上げてくださった方

眼鏡かけなおしてくださった方

車道に転がったハット拾い上げて

頭に被せながら

背高いんですねぇ~って

 

 

 

私は主人を支えてるのが精一杯で

私はもうただただ慌てるばかりで。。。

ありがとうございます。をゆうのが精一杯で。。。

 

 

みなさんお若いのに 

みなさんとっても優しくって

涙目になってしまって

 

あの時ちゃんとお礼が言えたのかしら

 

カフェでお茶しながら

助けてくださったのだから

ご一緒にお茶にと誘えばよかったのにねと

気の利かない自分がはがゆかった

 

 

あの時助けてくださったお若い皆様本当にありがとうございました。

主人は今日も元気に穏やかに過ごしております。

 

心から感謝しております。

みなさまのこれからの幸せと健康をお祈りしております。

 

 

 

しっぽフリフリいちご飛び出すハートありがとうございました