昨日はちょっと肌寒い日でした。

 

が、

 

キャンティの小さなワインレッドのテントが見えると

途端にワクワクキャッキャ(´∀`*)ウフフルンルン

 

ジュリ友さんが予約をしてくださってたので(感謝)

コートを預けてすんなりお席にエスコートして頂きました

 

 

奥のお部屋

日差しが明るい窓のそばのテーブル

シャンデリがとても可愛らしい

窓の外には白いエンジェルがハープを奏でてる

とてもロマティック~オーナメント

 

 

 

テーブル囲み

 

 

 

フランスパンにオリーブオイル

パン食すとゆうよりオリーブオイル食す感じで

くどくなくてとても美味しかったです

 

 

 

 

 

ジュリ友さんのキャンティ特製の焼きプリンもお写真撮らせていただきました。

 

 

 

濃厚でとても美味しいとのこと

 

 

お会計済ませるときにこのキャンティ特製プリンを

6っ個お買い上げしてる方もいらっしゃいましたので

かなり美味しいようです。

 

 

 

そしてやはりバジリコパスタ✨

一ジュリーが食したバジリコ食べたいと思いながら

いつもお一人さまなので勇気がなく

ケーキとおコーヒーにしてたのでショートケーキコーヒー

 

今回はジュリ友さん達と一緒にやっと念願叶いました(´∀`*)ウフフ

 

アルデンテなパスタ チーズはお好きなだけどうぞと 嬉しいですぅ

香り豊かで好きなお味のバジリコパスタ

 

お店の方から

このお部屋がベビードールでタイガースが試着したりしてたとこ

そしてジュリーは二階の窓際の席がお気に入りだったこと等々ラブラブ

 

 

とても貴重お話を伺い~スター

 

当時のジュリーに思い馳せて頂くパジリコは格別においしゅうございましたコーヒー

 

 

 

タローちゃんやトッポは時々くるそうです。

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ夕闇迫るEXシアター六本木へ✨

 

 

 

お席はここ

2階の最前列

 

 

ほぼPEE先生歌いました

病み上がりなのに息切れしながらも全て歌いこなしお見事です拍手

油断せずにお大事になさってくださいね

 

 

途中にトーク3人トーク

タローちゃんPEE先生ジュリーのトーク

ファニーズ時代のあれやこれや

 

そういえばサリーは仕事で京都だそうで

 

ところであの人はどうしたの?ってジュリー聞くと

あの人には連絡しなかった

電話してもガチャっときられるからって(笑)

 

笑いながら2年ぶりのジュリーにウルウル

 

 

これからはあの人ですなぁ(笑)

 

 

タイガース曲は覚書なので定かではないですが

 

美しき愛の掟

怒りの鐘をならせ

銀河のロマンス

青い鳥

シーシーシー

君だけに愛を は

沢田がいるから歌いずらいけどと言いながら

PEE先生歌ってくださいました

 

あぁもうジュリーもタローちゃんも歌わないのねとちょっと淋しく思ってたら

 

 

最後の最後でタロちゃんジュリー出てきて

ジュリージュリージュリーと絶叫~飛び出すハート

 

シーサイド・バウンド🎶

 

みんなスタンディングして飛んではねて

この胸の想いをジュリーに届けとばかりに一緒に歌って弾けました🎶ルンルン乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

あとになってわかったけど2階最前列はスタンディング禁止だったそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

ジュリーカッコ良かった上品な感じだった

飛んだり跳ねたりステップも健在

声も凄く良くでていて

以前よりも若く見えたの私だけかしらラブ

 

 

 

 

ジュリ友様達からのプレゼントプレゼント乙女のトキメキ

 

カワ(・∀・)イイ!!ソックスに ローズ入浴剤 沢山の素敵なお写真ラブラブ

ありがとうございます 大切にしますラブラブ

 

 

 

 

ではでは

まだお寒いですね

寒暖差に気を付けてお過ごしくださいねコーヒーピンクマカロンいちごしっぽフリフリ