今日はとても寒かった

 

朝は雨が冷たい雨がふってました雨

 

 

 

 

 

 

タイガースフィギュアまじかるクラウンオーナメントを今一度

 

 

 

 

出品されたこの方

音楽スタジオを経営されてるそうです。

 

誰のファンですか?

           沢田研二の文字が嬉しいわあ~乙女のトキメキ

 

 

ナレーション

グループサウンズ全盛期圧倒的人気を誇っていた

ザ.タイガースキラキラキラキラ

昭和43年に1体200円で売られていたが当時小学生だったため買えなかった。

だがそれから30年後に雑誌に「売ります、買います」のコーナーがあり

そこに5体揃って出品されてて驚き~すぐに2万~3万で購入

手元に届いてから よく見るとメンバーの特徴をよくとらえてるので更に感激されたそうです。

 

 

 

 

 ザ.タイガースキラキラは3年前に復活コンサートを行なったので

このフィギュアも高くなるはず~グッ

 

 

 

北原照久氏

 

 

 

 

大幅アップで大喜び

 

 

 

 

 

 北原氏

これはバラバラで売ってたんで5体揃うってのがなかなか難しいです。

フジテレビで「若さで歌おうヤーヤーヤング」って番組があったんです。

それにタイガースキラキラがレギュラー出演してたんで番組とタイアップ商品として

1968年に発売になったんです。

翌年には岸部シローさん加入したんで、作られたのはこの1年だけなんです。

これは元々はプラスチックの台座があったんです。

1体1体のね、裏にはフジテレビの証書が張られてたんです。

もしねこれがフジテレビの証書が張られてるのがあったら

もう20万以上つけてもいいかな~と 

 

 

さすが北原さん お詳しいです

 

 

 

前回は写真撮るだけで精一杯でしたから

今回はじっくりと観ること出来 良かったです。

ハァ~でも持ってる方いらっしゃるのねぇ~ハート

何とかジュリーラブラブだけでも入手したいものですスターラブラブ

 

 

 

 

 

 

寒いですねでも春遠からじ

来週は穏やかな天気になりますように~コーヒーピンクマカロンいちごしっぽフリフリ