ユ~ミンさんとっても嬉しそうラブ

 

ジュリーも笑顔爽やかキラキラ

 

 

 

やはりこの当時のジュリーを知ってるって

とっても幸せなことと

今あらためてしみじみと思う

 

 

今更だけどジュリーは何を歌っても上手いカラオケ乙女のトキメキ拍手

デビューした時から甘い声でラブラブ

 

すぎやまこういち先生も

初めてジュリーの歌声聴いたときに

歌えば歌うほどにこれからどんどん良くなっていく声だと仰ってた

 

みんな一瞬でハートつかまれたラブラブ

小学生までもがジュリーに恋をしたものだラブラブ

 

 

京都時代には

タロちゃんが誰か歌える子いないかなぁって聞いたら

ある女の子が澤田くんがいいわよ

田園で歌ってる澤田くんが~って

 

 

やはり素人のころから

聴くものを魅了する澤田くんキラキラ

生まれ持ったもの

天性の良い声をしてたのね

ルックスも素晴らしくハンサム乙女のトキメキ

 

まさしく見目麗しい乙女のトキメキ

 

 

ジュリーの甘い声フレンチな香りのジュリー

聴いてるだけで~涙でちゃう

 

 

もうBaなわたしだけど

この時代のジュリーを知ってるって

やはりとても貴重なこと

そして幸せなことラブラブ

 

 

 

ジュリーありがとう(感謝)

健康でこれからも末永い活躍を祈ってますカラオケルンルンピンクハート

 

 

 

ファンのみなさまも同様に

体調に気を付けてすごされてくださいませねコーヒーマカロンいちごしっぽフリフリ