木々はまだ枯れたような色

 

でもよく見ると小さな芽がでてる

 

 

 

この2月は例年になくコートもいらぬほどに暖かだったり

かと思えばすご~く寒くなったり

寒くって当たり前なんあけどね

 

でもなんとも身体がついてゆけない一冬だった

 

 

 

今日は3月2日 薄曇り

 

 

 

ジュリーのご子息のお誕生日だわぁ~ラブラブ

 

それは昭和54年3月2日のこと

 

お誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ジュリーとご子息ハート

親子水入らずで 一献傾けてたらいいな日本酒寿司焼肉

 

 

赤ちゃん誕生から10日目ぐらいのジュリー👶オーナメントラブラブ

嬉しくってたまらんジュリー飛び出すハートルンルン

 

 

 

 

ちなみこの年の7月にはパルコCF撮影のため

フィリピンはシコゴン島へ飛行機

そして秋にはあの美しきヌードで話題騒然アップキラキラ

 

 

 

 

 

肌寒いですね

 

どうぞ良き週末を~コーヒーマカロンしっぽフリフリいちご