部屋の写真をUPしようと思ってたんだけど


画像のサイズがでかいのかUPできないみたい。。


四苦八苦してたけど、いまいちまだわかりません。



なので残念ながらまだ先になりそう



部屋の雰囲気は



白・黒・スチール


この3つで統一して小物で色を使ってる感じです


最近は照明もレールタイプに変えたし、間接照明も


買ってだいぶ部屋の雰囲気ができあがってきた。


自分の中では7割は完成してるかなー



あとは、


カーテン


レースを前に出してフラットタイプ

透け感を出してシャープなイメージにする予定

窓が大きいからドレープの色に雰囲気が左右されちゃそうで


カウンターチェア


バーカウンターは自分で作ったんだけど

さすがにイスまでは作れないから近々購入予定

結構安くて、イメージにあってるのあるから


まずはこれを決めたいな



あと最近はスチールハンガーを購入して


大満足


ハンガーラックもアパレルショップ系


の什器を買って作ってるからいい感じ



あとはネットで買った風景画が届いたら

また部屋を改造しようっと!!


おわり