前回の記事にたくさんのいいね👍ありがとうございました😊



その後、事業の話は止まっております…


何をするにもパワーが必要ですよね、


最近、年齢➕暑さにやられて、かなりやる気が削がれております…無気力無気力無気力


涼しくなったら、やる気が戻るのかどうなのか魂が抜ける


今の仕事いつまで続けよう…ってかなり弱気です予防


求人みてるけど、ここってところは見つからないしなぁ。


とりあえず現状維持かな…絶望










明後日はいよいよ、ミルゥの手術ですにっこり



出血は今のところ来てなくて、このまま手術を受けられそうニコニコ



前回の診察で、手術の前にトリミングを受けた方がいいねってなってゲロー



先日行ってきました!



それで、こうなりました笑











だ、だれ…?笑




こうなったのも、ちゃんとブラッシングをしていなかったからゲロー




耳に毛玉が出来てしまっていて、こうなりましたチーン



ほんとうにごめんね泣




ブラッシングの大切さを知りましたチーン




これからはがんばるからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




でも短くてもかわいいニコニコ飛び出すハートキューン






仕事行ってくるかネガティブ



また上げますね飛び出すハート