小3長女、小1次女、年長長男がおりますニコニコ


ペット初心者🔰


色々おしえてくださいウインク







昨日の記事も見てくれてありがとうございます😊










今のミルゥニコニコ







スパイダーマンのクッションの上でくつろぎ中照れ





おすわり、お手の練習中であります照れ











通っているこども園で貰ってきた短冊飛び出すハート






何をお願いするのかと思ったら…












泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ままがげんきになあれ



ままがかわいくなあれ




泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







息子がかわいすぎる愛飛び出すハート





そしていつも私に優しい目がハート





とっても思いやりのある子ですラブ





ミルゥと並んで癒しの存在であります昇天飛び出すハート





去年は字も書けなかったのに、ここまで書けるようになって赤ちゃんぴえん





私はかわいくはないけど、元気なんだけどね爆笑






感動した今年の願い事でしたニコニコ飛び出すハート