小3長女、小1次女、年中長男がおりますニコニコ

ペット初心者です🔰

良かったら色々教えてくださいニコニコ






前回の記事も見て下さり、ありがとうございましたおねがい









インターネットを見ても、どの子にするかは決められず、再度ペットショップを巡ってみよう!ということになり、子どもらがいない日中に行ける日があったので出掛けましたニコニコ






まずは、隣の隣の市にあるペットショップうさぎのぬいぐるみ




開店待ちをして、いざ!




しかし、う〜ん…




トキメクほどの子はいないなぁ…




店員さんも開店直後だからか、全然店内に出てこず泣






次は、家の近くで、初日に行けなかったお店を巡ることにしましたニコニコ




まずは、ホームセンターの中のペットゾーンへ歩く




元々ヨークシャテリアが好きなわたし。




種類はちがうけど、似た感じの子を抱っこさせてもらいました立ち上がる




可愛いな〜、可愛いんだけど〜




しびらくシャンプーしてないみたいで、毛がゴワゴワえーん




他の子たちは自分のうんち踏んづけてたりもして💩




ちょっと、衛生面とか、清潔感への配慮が足りてなさすぎてここで決めよう!という気にはなれませんでしたえーん





ペットショップも色々あるんだな〜と、初めて見る世界を知りました赤ちゃんぴえん






その後はイオンに移動し、バーガーキングで昼食指差し飛び出すハート





バーガーキングっておいしいですよねー!





私、大好きですニコニコ飛び出すハート






腹ごしらえが済んだら、イオンのペットショップに行ってみることにしましたスター













そこで運命の出会をしますラブ