今朝の記事では、落ち込んでいる、と書いたのですが、





相手が『どうしたの?』って聞いてきてくれたので涙ながらに話したら、私の思い過ごしだったようで照れ





すっきり飛び出すハート解決しました昇天











私は、思えば小学四年生あたりから、自分の思いを口に出すことが苦手になり、





今でも苦手なままえーん





会議なんて苦痛で苦痛で仕方ない泣





だから受け入れる姿勢で話を聞いてもらえて、本当にありがたかったですえーんラブラブ





話すのって大事ですよねニヤリ





相手も話してくれないと困るって言ってましたニヤリ





割と静かにしている方なので、
もっと口を動かすようにしなくちゃ笑い泣き