昨日の記事も見て下さりありがとうございましたウインク



新しい動画ができましたおねがい





ゆうなは驚くほど運動神経が良くてびっくり



私は走る以外できなかったのですが、この子は違うびっくり←親バカ。笑





でも連続さかあがりも48回できるし、




リズム感もいいスター




幼稚園の縄跳び大会では前跳びを453回跳んで、クラスで一位になりましたラブ




何がすごいって、どれも最初から出来るわけではなくて、たくさん努力して習得するところなんです❣️





私とは正反対な負けず嫌いな正確です照れ





今習い事を何にしようか悩み中ですえーん





10月から新しく何かを始めたい!

と思って体験教室探してまーす花





YouTubeでは、ゆうなにさかあがりを教えてもらっていますニコニコ





りなは飽きてしまってやる気なしでしたがガーン





ゆうなは張り切って教えてくれているのでよかったらご覧ください飛び出すハート