こんばんは〜ニコニコ

やっと子どもらが寝て、一息つけます…えーん

休みの日、疲れる〜〜えーんえーんえーん

みなさんもお疲れ様でした照れ






先日upしたYouTubeですニコニコ






見返してみたら、音量小さいですねガーン



反省です泣



またupし直したいですえーん





明日はまた別の動画を撮ってみます照れ










この前の金曜日にコストコに行ってきましたニコニコ



1人だったので買うものは少なめです口笛




⬇️期限今日までだったので、さっき冷凍庫に入れてしまった滝汗


あ、ジップロックに入れた方がいいですか?オエー


これ、トースターであたためるとおいしいよだれ


定番品ですよね?







⬇️定番ディナーロールニコニコ



間にハムやチーズを挟んだり、バターにはちみつ付けて食べたり、アレンジできるのがいいですよねおねがい


何より安い!

このご時世なのにありがたいです笑い泣き






⬇️真ん中の子が食べたいと言うので、カレーパンもニコニコ



どれだけパン食べるんだっていう…笑









⬇️ティラミス…



これは失敗ーーー!えーんえーんえーん



私には合わなかったですえーん


なんか、クリームがくどくて泣


あと5個もあるー爆笑




しかもこれ、容器がガラス…ガーン


捨てるのに困るーえーん







あの有名な大きなサイズのティラミスはおいしいのでしょうか?



食べたことがないので気になっているのですが、なんせ量が多いので躊躇してしまいますーえーん






最後にホットドッグを買いましたラブ



これもお値段に驚きますよねびっくり



オニオン、ピクルス、マスタード、ケチャップ、

全部かけますラブ



おいしーラブ

2本食べ切ってしまったガーンガーンガーン






コストコ詳しくないのでオススメ知りたいですおねがい







さぁ、土曜の夜楽しみましょうラブ





おやすみなさいスタースター