プレゼント。 | はちみつ日記

はちみつ日記

LGBT
女の子と付き合ってます(*˙︶˙*)☆*°
恋人のペケとの話、楽しかったこと、悲しかったこと…そのままの日常を、のんびり書いてます

もうすぐ、ペケの誕生日お願い




プレゼントは、もう、あげちゃった笑




そして、今月末に、ペケのお母さんの誕生日がビックリマーク




さあ、何、プレゼントしようびっくりあせる




実は、ケーキ買う予定でいたから、安心しきってて…ガーン




最近、ペケのお母さんが胃の手術を急遽して、ケーキはダメだから、じゃあ、何がいいかなって考えてて




プレゼント選びが下手で、センスもないから、大抵、食べ物とか入浴剤とか、後に残らない物にしてるんですあせる




ペケは、兄弟も多いし、お兄さんの家族とか彼女とかもいるしなぁ




プレゼント選び得意な友達に相談もしたんですが、なかなか、いい案がなくて、ぐるぐる汗




うーん、何かなぁ目




たま