2024/07/08 | リンです

リンです

2023年8月に右腎臓癌と告知受け10月16日ダヴィンチ手術になりました。  正直滅茶苦茶怖いし不安いっぱいです。初めての入院➕手術  でも子供の為 また可愛い猫(我が子と同じ可愛い)の為にお母さんは頑張る❗️負けないぞ!自分自身に勝つ  

今日お婆ちゃん(実母)が亡くなって我が家に来た猫が乳がんで亡くなりました。(泣)七夕の日の夜から様子がおかしかったので朝病院に1番に連れて行きましたが 先生は蘇生までしてくれました。(有難う御座います)  しかし戻らずそのまま亡くなりました。‥去年の冬に乳癌発見しすぐ手術し その時の病理にはリンパ節に浸潤が見られる と言われ 4月にもう片方を手術しました。頑張ってくれました。 六月ぐらいにまた乳がんらしきものがあり手術の話になりましたが肺に水が溜まっているとのことで手術は中止。 それからは水を抜く事と注射💉で様子を見て  それが肺に水が貯まる回数が早くなりました。 先生からは去年から余命を聞かされましたが(半年) それ以上本人(猫)は頑張ってくれました。 我が家では猫は我が子と同等に可愛いんです可愛がってます。治療費用は気にしてません、それだけ愛情を持ってます 今日先生に聞きました。私はこの子にとって私は努力してましたか?私は足りなかったのでしょうか? と聞きました 先生は○○さんはよく出来てましたよとても頑張って治療してましたよ と むしろ感心してます。と  私はその言葉を聞いてもまだ自分の中では複雑なんです。私にとっても娘にとっても家族が失う気持ちは辛く慣れないです。 ただ今は寂しいのとあの世で極楽浄土に行って欲しいと心から願っています。