挑戦!挑戦!! | 誓菜と☆愉快な家族たち☆

挑戦!挑戦!!

朝起きて。。。始まる。。。

「マーマー!!ひーーまぁーー!!」

って事で、行く場所に困ったらお世話になっている箱崎公園へ…

{BFE2556F-E3C0-494B-998B-A580C7E82A28}


「ママー!セナ、あれ出来るようになったよーウインク」っと、アーチ状のうんていを指差したので
さっそく披露してもらいましたひらめき電球


{830D1994-FEF2-4B0C-985C-EF07137FCD69}

ちょっと前までは怖がってたのに
今日は余裕の表情びっくり

しかし、アーチの真ん中で…。
{77E1B3F3-D305-40BC-9152-FE421DB88240}


あれ?

{A3E94527-5B22-408E-93D8-0E724753649B}


完全に固まってるにやり


「ママ!間違った!向こうからなら出来る!!」
っと、反対側から再挑戦(笑)


{8F6E1A24-2C14-4A67-981F-78B5E2580991}

{38233BC0-2736-48D3-944E-AAAADA653269}

{C7236CA8-4EB5-458D-B970-D418C78077BB}

{C9CCA07C-5AD6-404F-A95A-DE431D22BA71}


下から「頑張って!!」っと応援しに行くと
もう、泣く寸前の誓菜がいましたアセアセ

{D87BE4DA-B888-4CD6-A33C-0E9CB897DEE6}


「半分まで来たら、なんか怖くなるんよぉー」

って、誓菜さん!
そのまま頭から降りて行くつもりだから怖くなるんよ笑い泣き

てっぺんで反対向いて足から降りたら怖くないのに。。。


帰り道は「1人反省会」をしてました(笑)

{B34F6782-5423-470A-A7EB-7C2B7876F2E6}


また今度!再挑戦だね!!
ガンバローゲラゲラ

{524E26B6-81F7-4A1D-B2A0-DE2D8703D1FF}