キタァーーーー❣️❣️❣️


去年

小田桐あさぎさん著の


「女子とお金のリアル」本を記念して


豪華

億女/億男をゲストに


お金について語りまくる会が


ついに再視聴可能となりました😍❤️


この本も

今では10万部を達成し

電車の中吊り広告や、テレビCMで見た方も多かったのでは?


その告知として行われたこのライブは

 

ほんっとーーーーに目から鱗だった👀  


有料級というか


有料でしか聞けないようなハナシばかりで

 

大袈裟ではなく、私のお金の概念が変わりまくった出来事でした。


これがまた見れるなんて嬉しすぎるっ😍✨


騙されたと思って

とにかく見てほしい!!!!


全部おすすめだけれど

特におすすめの方を載せておくね♪


💫ビジネスをしたい方向け

▪️北原孝彦さん

▪️しゃべくり社長


💫スピ系が好きな方向け

▪️KIKOさん

▪️吉良久美子さん

▪️美湖さん


💫どなたでも!

▪️大東めぐみさん

▪️ジョンキムさん

とにかく愛が溢れまくっている✨


その他、いつも聞き役のあさぎさんが

メンターであるヒロコグレースさんとの対談でコーフンして喋りまくっている会も個人的にオススメですw


私も、忘れている部分があるので

見られなくなる前に復習しよう!!!


もし見て良かったら

コメ欄に感想書いてね❤️