Yuzukiだよー⭐️

この手帳を使えば、欲望が叶いまくりと話題の

「欲望全開手帳2024」


こちら、公式ではあっという間に売り切れてしまい、現在では購入できません🥲

 

しかしながら

魅力覚醒講座生のOG枠で入手したものが

こちら僅かですが在庫ございます✨


私は欲望リストを書き

半年足らずで20個以上の欲望が叶いました❣️

そのほんの一例がこちら🥰 


💟自分のことが大好きな人に囲まれて生活をする

💟お腹がすぐ緩くなるのを改善する

💟ワクワクすることを共有できる仲間を作る

💟日当たりの良いバルコニーのあるお部屋に住む

💟植物が枯れない部屋に住む

💟ナノバブルシャワーを買う

💟自分の作業スペースを持つ

💟病児の夢を叶えるサポートをする


これらは、10年以上長いこと願っていたにも関わらず

叶えられなかったものたちなのだけど

欲望リストに書いて潜在意識に働きかけながら

やらなくて良いことをどんどんやめていき、余白を作った結果


たった半年足らずで次々と叶ってしまったのです😍✨


そんなことがどうやったら起きるの??

って不思議に思うかもしれないけれど


話を盛っているわけでもなく

紛れもない事実w

  

この手帳は

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の基礎となる

自分の欲望を意識しながら

「やらなくて良いことをやめていく」

ことにフォーカスして

それを一年じっくり取り組んでいくもの。


しかも講座付き!!


いや、「手帳付き講座」と言った方が良いかもしれない。


魅力覚醒講座は高額で断念した🥲

という方も


これなら自分へのクリスマスプレゼント🎄

としてゲットできるのでは✨


あさぎさんの講義が全13回と

アサギストによる振り返りワーク会が全12回も付いているから、お得なんてものではない😍✨





しかも、毎日一言ずつ

あさぎ語録が付いていて、地味に嬉しい💓





中身はこんな感じ☝️


しかしながら

私がこんな短期間で叶えられたのは

仲間と励まし合いながら、それぞれが真剣に自分の幸せをとことん追求していったからなのです。

 

これを1人で取り組んでいったら

途中でなあなあになったり

挫けてしまって、思った効果は出なかったかもしれないなと思っています。


だから

皆さんにも効果を十分実感していただきたく

私から購入いただいた方にはグルコンにてフォローアップを行います!


私は現在OGとして魅力覚醒講座を受講中ですが

すでに現役生とのマインドの違いに驚いていて

人間関係の悩みが皆無になっていることに気づきました!!


職場の同僚が、夫について愚痴っていても

何故その結果になっているのかが手に取るようにわかるw

そして、全く心がザワザワしないのです💓

無風〜

心が菩薩の域に…笑


マインドが整ったからものすごく生きやすくなった!

だから、このマインドを色んな人に伝えたら

皆んながハッピーで生きられるのではないか❤️ と思っているので 


通常は私のセッションは有料なのですが

今だけこちら定価の24,200円(送料込み)のみで提供が可能です❣️


ぜひ、幸せに生きるヒントを見つけに来てください✨

 

ぜひ欲しい!!という方は私までDMください。

※お送りするのに、住所、氏名が必要となりますのでご了承ください。


ちなみに、フォローアップは必要ないので、手帳だけください。

という方も大丈夫ですw

 

新たな新年を自分史上最高の一年にしましょう✨✨✨