自分のマインドが変わったら、なぜか夫の収入が2倍に!!

メンターの小田桐あさぎさん「欲望を全て叶える方法」を無料大公開!!3daysセミナー☆嬉しい特典あり✡。:*.゚・*.

 

 

どうも Yuzuki(ゆづき)です!(旧:15iro)

 

最近、どうしてまたブログを書き始めたかと言うと

 

ここ数年の間に私のライフスタイルが大幅に変化し

さらに今年に入ってからは、新幹線並みの爆速変化を実感する出来事があったので

その大切なお話をしたくて書いているよ✎𓈒𓂂𓏸

 

ブログのタイトル通り

私の姿が一人でも誰かの光となれたら嬉しいな☆

※最後に嬉しいお知らせもあるので、是非読んでみてね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

プロフィール ~2023年9月現在

Yuzuki(ゆづき)

42歳

2017年 アプリ婚活で無事に結婚ꕥ

年中♂と2歳年下の優しい夫との三人暮らしのワーママ

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

半年前までの私は

どこにでもいるワーママで疲れ切っていて

いつもお金の不安がまとわりついていた。

また、どこか物足りない日々を過ごしていて

それを独身じゃないから、もう若くないからと自分で理由を付けて諦めていた。

 

ところが今では

❂基本の生活スタイルを変えずとも「ちゃん卒」マインドをインストールしたことで疲れにくくなった

❂自分の時間が作れるようになった

❂周りの環境が大きく変わり、これまでの生活では出会えない人たちに気軽に会えるようになった

❂心から一緒に楽しみ、時には一緒に悲しむ部活動のような仲間が大勢できた

❂自分が楽しくできることを仕事にすることができた

❂非常識でダサいそのままの自分でも良いと思えるようになった

❂何より私のマインドが変わったら、夫も変化し始めて、夫の収入が2倍に!!

❂お金に対する不安が無くなり夫婦仲が修復☆基本夫が家事をして、私はしなくても溺愛される妻に₹ゅƕ

 

自分のマインドが変化する講座はまぁあるかもしれないけれど

夫まで激変してしまうって凄くない!?

 

なぜこんなにも変化したのか?

それは、自分の環境を意図的に変えたから。

 

もっと言うと

 

【自分の人生を生きる覚悟を決めたから】

 

それまでの私は

結婚してママになったら

自分を犠牲にして、家族に自分の時間を費やすのが当たり前だと思っていた。

それが家族を幸せにするんだと信じていた。

自分が我慢して努力すればお金は増えるし、家族も楽しく暮らせると本気で思っていた。

 

 

でも

ある人との出会いで

それは間違っていたことに気づいた。

 

それは

カナダ時代の友人のリア友でもある

 

小田桐あさぎさん

 

最初は見た目がギャルで派手だし

「お金大好き!入ったお金は全て使う強欲っぷり!!」で

私には合わないなと思っていたけれど

 

友人の激変ぶりの話を聞き(↓ブログ参照してね)

友人の激変1

友人の激変2

 

そこからYoutube を見まくった。

その後、3Days セミナーを聞き講座を受講するのだけれど、私のこれまでの変化を載せておくね!

(見るのが面倒な人はタイトルだけ見てスクロールしちゃってOK!笑)

 

✄----------------------- キ リ ト リ ---------------------------✄

〖 好きなことをやり散らかした20~30代〗

私は30代前半の頃までは

色んな病気を持ちながらも(詳しくは過去のブログを参照してね!)

自分の人生を楽しく生きることに全力投球をしていて

1度難病のために諦めたカナダ留学も果たし

そこからはカナダに定住しながら旅行三昧✫✫✫

南米のペルーやメキシコにバックパッカーで旅をするくらいフッ軽だった♪

 

それは楽しい毎日を過ごし

ある程度好きなことをやり散らかし、帰国後は国内で就職。

婚活に苦戦する時期もあったけど

アラサーながら

アプリ婚活で見事に今の夫と知り合い結婚ଘ♥ଓ

 

翌年には息子が爆誕し幸せいっぱいのはずが。。。

 

〖 幸せな結婚をしたはずが突然の暗黒期に突入〗

幸せな結婚、優しい夫、可愛い息子も生まれ

独身時代の自由度は少ないものの、順風満帆な生活が送れると思いきや

優しすぎる豆腐メンタル夫が、子どもが生まれるタイミングで好待遇のところへ転職したけれど

上司と合わずにメンタルを病み、出産直後に仕事に行けなくなり離脱。

焦って回復する間もなく次の仕事を見つけてきたけれど

そこもブラックで色々なトラブルがあり、気づけば給与が支払われないまま会社が潰れた。

 

「どうして俺は変な職場ばかり見つけてしまうんだ・・・」

とさらに落ち込む夫。

 

私は、慣れない乳児を育てるだけでも必死なのに

寝かしつけ後、暗闇で三角座りをしている夫を慰める日々。

 

その後は少し元気を取り戻し

UberEats配達員としての仕事を始め

それなりの収入を得るようになった。

 

とはいえ、体調の悪い日はもちろん働けないし

収入は不安定なまま。

 

元々仲の良い夫婦ではあったけれど

すっかり自信を無くした夫はとても敏感になり、私の悪気はないけれど余計な一言のせいで

優しい夫が激怒し、1ヶ月近く口をきかなかったことも。

 

 

そんな時期が3年ほど続き

相変わらず配達員で生計を立てている夫とパートの私では

今後の収入が不安すぎると考え始める私・・・。

 

〖 稼ぐことに興味のなかった私が副業を決意〗

パートとはいえ、安定していて充実した福利厚生の職場を手放す事は考えておらず

今の仕事+αで出来る副業を探し始めた。

 

その時に私が完全に誤った思考は

「夫はメンタルが弱いからこれ以上は働けない」認定をしたこと。

夫の可能性を全く信頼していなかった。

夫は稼げはしないけれど、主夫としては優秀なので私が働けば良いと思っていた。

(そもそもココが間違っていたことに後に気づく!!)

 

何かできる仕事はないかと探した結果

物販の60万円もする高額コンサルを受ける決意をする。

副業なんてこれまで考えたこともなく

仕事に対する出世欲も皆無の私だったけれど

やるしかないと1年のコンサルを受講。

 

最初の三ヶ月で月利5万弱を稼ぎ出し

このままイケる!!と思ったところ

まさかのネットの嫌がらせに遭い、一気にモチベーションが下がった。

 

家事育児仕事の合間に

寝る暇を惜しんで

コツコツとアカウントを育てていたのに

どこぞの奴とも知れない人からの攻撃を受けたことが恐ろしく

それ以上前に進むことが出来なくなってしまった。

 

あんなに決意して始めた副業なのに・・・

60万円も払ったのに全然回収出来なかった・・・

 

 

こうして再び振り出しに戻る。

と言うか、マイナスに!!

( ;∀;) カナシイナー

 

✄----------------------- キ リ ト リ ---------------------------✄

 

 

〖ここで転機が訪れる 〗

そんな悶々とした毎日を送っていた中で

友人を通じて知ったのがコレ↯↯↯

 

半年に1度の太っ腹企画!!本日より開催!!!

 

小田桐あさぎさんの

「欲望を全て叶える方法」を無料で大公開!

完全無料3日間セミナー

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

【セミナー日程】

Day1:9月4日(月)21:00~

Day2:9月5日(火)21:00~

Day3:9月6日(水)12:00~

 

※⇩ここの公式LINEを登録してセミナーの詳細内容を受け取ってね!!

友達登録で受け取れる動画もかなりタメになるよ!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

 

 

 

手取り14万の派遣OLで家賃4万のぼろアパートに

ニートのヒモ男を養う底辺の生活をしていた

まぁまぁ貧乏の中でも最下層にいた女性が

現在ではドバイ在住、2人の子持ちで年商4億円越え!

仕事もプライベートも自由に世界中を飛び回る毎日を送ることが出来ているのか。

そのヒントがちりばめられているセミナーは一見の価値あり!!

 

怪しいと思いながらもちょっとでも気になる人は見るべし☆

 

まずは受け取る勇気を持つことから!

 

そして

最終日には 9月からスタートする
#魅力覚醒講座19期の募集があるよ。

私もOG生として受講する予定だよ!
(1度で終わりではなく、何度も受講する人が後を絶たないのもこの講座のスゴイところ♪)

 

__________________________________________

私はこの無料セミナーを受けて、講座の案内を聞いた時は

実はお金がネックで一度は見送ったの。

だって、その前に高額コンサルでお金を使ってしまっていたから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私には無理だと思った。

 

でも、当時2次募集があることを知り

その友人にギリギリまで相談して

やっぱり入りたいと思い

もうどうにでもなれ!!と半ばヤケクソ気味に

終了20分前くらいに申し込んだんだよね 笑

ポチりした時のドキドキと

講座代を支払った後、数日は脱力感を引きずっていた…_:(´ཀ`」 ∠)

 

お金の心配があるのにさらにこんなに投資をして…私バカなんじゃないか??

しかも夫に内緒で!!

 

って、講座が始まる直前まで自分を責めていた。

 

でも

初回の挨拶であさぎさんが

 

「私を信じて付いてきてくれて本当に有難う!!

私は何があっても皆んなを嫌いになったりなんてしないから。全部受け止めるから、安心して付いてきてね!!!」

と言う力強い言葉に、私もこの人とこの環境を信じてみよう。って思えたんだよね。

 

そうして講座をガチって

時には泣きそうになりながら、少しずつ少しずつ自分に向き合っていくことで変わることができた。

 

今では大切な仲間もできて

自分はすでに光なんだと思えるようになったよ⭐︎⭐︎

 

講座期間中は、ただのワーママだったのが

イベントプロデューサーとして活躍し始めて

神社参拝イベントをしたり皆の美しさを引き出す写真撮影会をしたり。

そしてフレンチシェフである夫のランチ会も企画したところ

夫も自信を取り戻して輝き始めたんだ!!

 

これには本当に予想外の出来事だった。

 

いや、予想外ってもんじゃないくらい驚いた 笑

その後の変化は先ほど書いた通りで

あの時

震えながら本当に勇気を出した自分を褒め称えたい☆

__________________________________________


もし、そんな私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら

お申し込み時
紹介者名に【冬元結月】とご記入ください。

 

OG生として、全力でサポートするよ☆
紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます!

申込時に紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので必ず【冬元結月】と書いてくださいね♪

(特典が気になる人はDMしてね!)

 

誰も知らない状態で受講するのと

OGがいる中での参加では

私も経験したけれど、安心感が全然違ったから

今度は私も貴方の力になりたい♪

 

ってね

普段と違うことをしようとすると

生命維持機能に危険が及ぶかもしれないと察知して

やらない理由を作りだそうとするの。

 

無料なんてなんだか怪しい

家事育児で忙しいから見る時間がない

私にはあまり関係のない世界だから

今の自分で十分幸せ

自分の楽しみは子どもが巣立ってからじっくり楽しめば良い

 

本当に?

本当に今のままで一生を終わらせても後悔はないの??

 

自分に正直に聞いてみた?

 

そしたら

私の中の小さな本音は

 

そんなのはイヤだった。

 

だから変わりたくて、怖くても環境を変えた。

 

そしたら関わる人が変わって

人生が再び輝きだしたキラキラキラキラ

 

自分の可能性を潰しているのは周りじゃない。

紛れもないあなた自身ということに早く気づいて欲しい。

 

とにかく

講座を受けなくても

このセミナーを聞くだけでも

何かのヒントになるはず。

 

もしも、不安なことや疑問があればいつでもDMしてきて大丈夫だからね♥︎♥︎♥︎

私が変われたように

自分が決めるとその通りに人生は動き始めるから。

 

この3日間の
無料で聞ける超有料級セミナーは本当に貴重なので
ぜひ、気になる方はお見逃しなく〜!!

 

濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中だよ!

(Blogみた!LIVEみた!とかまだお話したことがなくても全然大丈夫!
ぜひ仲良くして下さいね!)