ジャパン碁コングレス | ING☆~IGO☆NAGOYA☆GIRLS~

ING☆~IGO☆NAGOYA☆GIRLS~

名古屋を中心に囲碁活動をしている囲碁ガールのブログ!略してインブロ!!!(笑)

おはようございますー
みらのです_(:3 」∠)_

先週の土日にジャパン碁コングレスに行ってきました!
もう一週間経ってたのね()

去年は日帰りで参加したんですけど、今回は他のイベントもあったので泊まってきました笑
会場の写真をあんまり撮ってないんですけど、今年はなんか豪華な雰囲気になってましたw
photo:03


ダイアナガーネットさんもきてましたしクラッカー
photo:04



で、肝心の私はというと...
浴衣美人と対局したりラブラブ
photo:01


国際交流(?)もしましたよう音譜
photo:02



英語で検討したいなぁって思ってたんですけど、囲碁も英語もコミュ力もアレだったから少ししか話せませんでしたショック!
でも、日本人の囲碁友はたくさん増えたからよいのです!!笑

来年の2月に静岡でも国際囲碁イベント的なのがあるそうなので、そこでリベンジしたいと思いますw
ではでは(´ω`)