こんにちは!


自称HSPのtomoyoです!!



前回のお話はこちら↓↓↓


離乳食をしっかり食べれる

イコール、おすわりができる



育児書に書いてある通り

おすわりして食べている娘。



ごちそうさまでした



と言うと、バンザイして

こちらに手を伸ばし



『早くここから出せよ!』

の圧をかけてくる



手づかみで食べたり

食べたものを触って

顔中に食べ物をつけるので



肌が荒れないように

『おしぼりで、おかおをふいてからね!』



と、こちらも必死



ひと段落して

椅子からおろしてやると



休憩なんかしません 笑



大人みたいに

『お腹いっぱーい!幸せー!』

なんて言って横にもなりません 笑



そうです。

ハイハイで散策です 笑



パワーチャージした娘は

ほぼ腕の力で行きたい場所へ

はっていき、



気になるものを片っ端から

触り、手に取り



そして、舐める・・・



消毒なんぞは

とうに追いつかず



バイキンまみれになるのである



ホコリの塊も

しっかり食べてくれます



そうやって

菌に強くなるのかな〜



って思ってないと

本当にやってられません 笑



母はこうやって

強くなっていくのね!?

(そうゆうことではないだろう笑)



一難去ってまた一難



よく言ったもんです