こんにちは!



自称HSPのtomoyoです!!



前回までのお話はこちら↓↓↓



里帰り出産から戻った後

不安でしかなかった暮らしが



戻ってみたら誰にも干渉されない

最高な生活で



そのうち

娘の顔色や表情まで

明るくなり

とっても可愛らしくなったお話



誰かに逐一

子育ての仕方について

とやかく言われないのが

ここまで幸せかと

実感しながら

毎日楽しく探していたけど




ついに仕事復帰の

声がかかった



娘は生後3ヵ月



悩みに悩んで

少しずつだけど

様子見ながら

出勤してみます・・・



そうやって

徐々に仕事復帰した



不安だらけで

行ってみると・・・



お客様たちからは

歓迎の嵐



赤ちゃんだけではなく

私の復帰を喜んでくれる人たち



施術中に泣き出すと

『わたしはいいから、赤ちゃんの方に

行ってあげて!!』

と言ってくれる



しまいには

赤ちゃんに会いに来たんよ〜!

と差し入れまで持ってきてくださる



私自身も、自宅での生活も

それなりに楽しかったのだが、



こうして人と会って

いろんな話をしたり、

赤ちゃんを見てくれる人が

他にもいることで

心が休まる気がした



オーナーはそれも見越して

私を早く復帰させたいと

考えてくれていたんだな・・・

と温かい気持ちになった



こんなに温かい人たちに

私と赤ちゃんは囲まれている



みんなで子育てする楽しさ



初めての赤ちゃんで

こんなに気持ちが軽いなんて

思ってもみなかったけど



エステサロンで

娘はすくすくと

育っていくのである