HSPさんが



愛すべき妄想家である

ことは





HSPさんなら

もうおわかりだろう





本当は人にはあまり

興味はないのだけれど





恋だってしたい時はある





基本的には

私を放っておいてくれる

ひとが好き





食べることが好きな人が好き






美味しそうに食べる人も好き






隣にならんでも

気まずくない人が好き





ひとつでも合う人と出会うと

『もしかしたら〜!!』と

一気に盛り上がる 笑





きっと

嬉しい言葉をかけてくれて






どこに行っても楽しくて〜





結婚したら〜





子どもが生まれたら〜





老後は〜






妄想は2人が死ぬまで続くと






ふっと我に帰る





お気づきだろうか





まだ付き合ってもない 笑






飲み会の席で

食べ方がお下品だった





ドライブに行ったら

運転が荒かった





爪が長かった





髪がボサボサだった




自分の中の許せないポイントに

ひとつでも当てはまると






今の妄想は何だったの!?





っていうくらい

なかったことになり





なんなら

嫌悪感を抱く

(勝手に失礼)





2度とその人との

距離は縮まらないのである





こうして

HSPさんの

100年の恋は冷めるのである