プロジェクトX「東京スカイツリー天空の大工事」 | 医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

美容師のお仕事と医療にまつわる事、日々の出来事を書いています。      

皆さまごきげんよう。

静岡県磐田市で看護師がやっている美容室ハミングステーションです。




本日から始まりました




新プロジェクトX




ご覧になりましたか?




今日のテーマは、私もいつぞや行ったことのある




東京スカイツリー




なんて美しいんでしょう夜の街




NHKプロジェクトXより


今回は命のテーマも入っており、私は感動にうちひしがれておりますえーんえーんえーん




あの鉄塔にあんなドラマがあったなんてえーんえーんえーん




東日本大震災にも倒れなかった素晴らしい建築設計キラキラ




鳶職人さん達の素晴らしい技術や心意気キラキラ




鉄工所のプレス職人さんの素晴らしい技術キラキラやプライベートのドラマえーん




本当に感動に胸が熱くなりました。




ご興味ある方はNHK+(登録無料で見られます)で是非ご覧下さいませ。




いや~仕事に命を燃やす男性の皆さまメラメラ職人の皆さまって本当に素敵ですね拍手拍手拍手




プロジェクトX復活、おめでとうございます!

感動をありがとうございましたビックリマークビックリマーク



NHKプロジェクトXより


https://hummingstation2016.wixsite.com/humming