プロジェクトX | ウィッグの美容室 ハミングステーション

ウィッグの美容室 ハミングステーション

看護師がやっている美容室です。美容師のお仕事と医療にまつわる事、日々の出来事を書いています。      

皆さまごきげんよう。

静岡県磐田市で看護師がやっている美容室ハミングステーションです。




皆さまはNHKのプロジェクトXは見たことありますか?




私は大好きで良く見ていたのですが、この度また再開するそうですラブ




私が印象に残っているのは色々甲乙付けがたいですが




「瀬戸大橋」の回波




鳴門の渦の中に足を造るのが凄く大変だった記憶台風台風台風




本当に番組はどれもこれも感動でした。




予告編では建築関係の「奥村組」の働き方改革のプロジェクトが出ていました。




現場監督と言えば現場が終わってから事務所に戻り、深夜まで書類処理が当たり前の毎日ですがガーン




奥村組ではタブレットを使い現場でサクサク書類処理ラブ




週休二日制は当たり前、早く帰って趣味にいそしんでいるとかびっくり




凄い!




是非放送されて欲しいです。




益々楽しみになって来ました。




新プロジェクトXは4月から土曜日に放送されるそうですキラキラ音譜音譜




お好きな方は是非お楽しみにラブ






https://hummingstation2016.wixsite.com/humming