人生は爆笑 | 医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

美容師のお仕事と医療にまつわる事、日々の出来事を書いています。      

皆さまごきげんよう。

静岡県磐田市で看護師がやっている美容室ハミングステーションです。




暖かい日と寒い日が交互で、本当に体調調整が大変なこの頃ですね。




人生も同じで良い時も悪い時もありますね。




私のメンターが




人生は爆笑




って言われてまして




どんなことがあっても




全ては最善




だから、人生を爆笑しながら楽しいことだけやりましょうって爆笑






だから私も何があっても「うける爆笑」って思いながらやっていきます。



お客様が「この松細いのに、まつぼっくりがなってるびっくりひょうきんだね。」



っておっしゃるから



「うそっこです。」



ってお返事したら爆笑してました爆笑




明日は鏡開きですね。



早すぎてうける爆笑