APAホテルの社長さんの本 | 医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

美容師のお仕事と医療にまつわる事、日々の出来事を書いています。      

皆さまごきげんよう。

静岡県磐田市で看護師がやっている美容室ハミングステーションです。

只今都合により休業しております。




あの帽子の社長さん、APAホテルの元谷芙美子さんの本を読みました。




その名も「強運」アップアップ





しかし強運の裏には数々のピンチがあったそうです。




でもピンチもチャンスと捉え




大丈夫大丈夫!と




ワクワクして俄然やる気が倍増したそうです。




私もこれまでの人生を振り返って



逆境は幸運への扉



であると思っています。




元谷さん、50歳を過ぎてから初めて大学に進学し大学院まで出られたそうです。




私も48歳で美容学校に入学しているので、学生生活のページは何だか共感する所がありましたラブラブ




本の表紙の社長さん、より可愛くなってますよねラブ




トレードマークのお帽子は昔から好きだったようですよ。




お客様に対する配慮や先を見据えたビジネスの考え方、本当に素晴らしいものがありました。




あんなに成功されているのに、夢は更に世界進出だそうですキラキラ




バイタリティー溢れる元谷さんドキドキ




これは強運でしかないですね!




これからも楽しみにしております。




ありがとうございました拍手拍手