筍ご飯 | 医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

美容師のお仕事と医療にまつわる事、日々の出来事を書いています。      

皆さまごきげんよう。

静岡県磐田市で看護師がやっている美容室ハミングステーションです。

只今都合により休業しております。




先日届いた筍を、夕べは娘が筍ご飯にしてくれました。




旬の物を頂ける幸せ割り箸ラブラブラブラブ




サクサクした食感がたまりません。




私に食べさせてあげたいと送って下さった気持ちプレゼント




これって愛ドキドキですよね。




凄く嬉しかったし、ありがたかったです音譜音譜




私も愛の循環が出来る人間になりたいです。




ありがとうございましたドキドキ