ポスターの不思議なお話 | 医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

美容師のお仕事と医療にまつわる事、日々の出来事を書いています。      

皆さまごきげんよう。
静岡県磐田市で看護師がやっている美容室ハミングステーションです。



今日はポスターの不思議な話を思い出したので記録しておきます。



私は美容師さんの素晴らしさを知ってから、本当に不思議なことが起こるようになりました。



このブログの「スピリチュアルなお話」のカテゴリーには、これまで起こった不思議なお話がたくさん記録されています。



2021年のある日。



美容室の掲示板のポスターが西陽で劣化し、私は新しいポスターをまた作ろうかな、どうしようかなと検討しておりました。



と、タイミング良く知り合いが新しく出る新刊や著書のポスターを貼っているところを拝見し、うちにも貼らせて頂けることになりました。



ご本の宣伝にもなるから私もお役に立てて嬉しいし、良かった良かったと思っていました。



☆松井勇人先生共著「逆転人生」のご本、色々な人生を見せて貰え本当に面白かったです。



そしてこちらのポスターは年内のお約束でした。




そして暮れも迫ったある日。



来年から貼るポスターがないからまた掲示板が寂しくなるな、どうしようかなと思っていました。



するとお取引様から電話が。



「近くに来たので寄って良いですか?」



「良いですよ~お待ちしておりまーす。」



直接お会いするのは3年振りくらいでした。



「こんにちは。先生にポスターお渡ししようと思って。」



「えーーーびっくり 私、ポスター探してたんです!!ありがとうございます!」



久々にお会いしたのに私の求めていた物を運んで来てくれて、本当にびっくりしました。



最高のタイミングで皆さまありがとうございましたキラキラ



ポスターの不思議なお話でした。


【完全予約制】
TEL080-3767-7807

もみじ11月21日(月)午前中のみ特別営業致します。ご希望の方は是非お待ちしておりますラブラブ