25年振りの不思議なお便りのお話 | 医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

美容師のお仕事と医療にまつわる事、日々の出来事を書いています。      

皆さまごきげんよう。

静岡県磐田市で看護師がやっている美容室ハミングステーションです。



私は美容師さんの素晴らしさを知ってから、本当に不思議な現象が起こるようになりました。




このブログの「スピリチュアルなお話」というカテゴリーには、これまで起こった不思議なお話がたくさん記録されています。




今日はまた思い出したので記録しておきます。




それは2021年11月のこと。




起業家仲間がやって来ました。




雑談の中で




“起業するなんて普通じゃないよね。変な人だから出来るんだよ”




なーんてお話をしていて




「私なんて本当に変なことばっかりしてましたからね」って言ったら




「小林さんてどんな変なことしてたんですか?」




と質問されました。




私は「学生時代は友達とケーキ10こ一気食いしたりショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキとか、屋上に積もった雪を食べたりしてましたよ~雪




なんてお話しました。




でも具体的に誰とやったかは記憶がなかったのです。




するとその6日後、連絡が途絶えていた友人から25年振りくらいに手紙が届きました。




そしてそこには“またよろしくね”という近況報告と共に、




驚愕の事実が書かれていたのです!!




それは下の写真をご覧下さいガーン




大変びっくりした私は、手紙を読み終えるとすぐにその時来た知り合いに連絡しました。





こうして奇跡の復活をしてから今月で一年になりますが、



って、日付を見たら今日、本当の丸一年の日じゃないですかびっくり



またまたびっくりです!






私はお手紙が届いた時、友人から



「それ、私だよ」キラキラ



って言われた気がしました。



きっと神様が聞いてくれていて、友人に伝えてくれたんですねドキドキ



あれから一年、楽しく交流は続いております。



神様ありがとうキラキラ





【完全予約制】
TEL080-3767-7807

ドキドキ11月20日(日)21日(月)は午前中のみ特別営業致します。
もみじ22日~12月中旬までのご予約は停止致しました。