今年もありがとうございました! | 医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

美容師のお仕事と医療にまつわる事、日々の出来事を書いています。      

皆さまごきげんよう。

静岡県磐田市で看護師がやっている美容室ハミングステーションです。



今日で仕事納めを迎えました。



今年もお客様を始め、業者さん、宅急便屋さん、知り合いなどたくさんの皆さまがハミングステーションを訪れて下さいました。




最後のお客様は浜松磐田信用金庫さんでした。

\(^^)/



ありがとうございました。




その後は皆々様とサロンに感謝を込めて大掃除。




この大掃除をしている時、いつも幸せを感じるんです。




ありがたいなあって。




今年も少し辛い事や悲しい事がありましたが、嬉しかった事もありがたかった事も沢山あって。




やっぱりその巡り会いの一つ一つが奇跡で。




今日空にすーっと引かれた飛行機雲みたいに私の軌跡になり。




同じ時代に皆さまと出会えた事、本当に感謝です。




寒い折り、どうぞご無理なさらずお大事になさって下さいね。




新年は5日からの営業となります。




また笑顔でお会いしましょうね。

(*^_^*)







【完全予約制】

新年は5日から。

TEL080-3767-7807