ご主人様方、送迎ありがとうございます | 医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

美容師のお仕事と医療にまつわる事、日々の出来事を書いています。      

皆さまごきげんよう。

静岡県磐田市で看護師がやっている美容室ハミングステーションです。



ハミングステーションには、ご主人様の送迎でいらっしゃるお客様がたくさんおります。




奥様が施術中は一旦お家に帰られる方、近くの喫茶店やショッピングセンターで気分転換される方、店内でゆっくりされる方と色々です。




その中でも私が心配してしまうのは、お車の中で待たれていらっしゃる方です。




今日みたいに冷え込んでいる日や夏のカンカン照りの日、寒くないかな?暑くないかな?大丈夫かな~?と心配になります。




「全然大丈夫ですよ~車の中が好きなんで。笑」




なんてお客様やご主人様に言われますが、またよろしければ店内でお待ち下さいね。




すみません、おせっかいで。笑




終了したらご主人様にはお電話をしております。




急がなくて良いので、安全運転でお迎えをよろしくお願い致します。




仲良きことは美しきかな。




私も色々な方と仲良く過ごして行きたいと思います。




ありがとうございました。

どうぞお大事に。






年末は29日まで。
年明けは5日から営業させて頂きます。


【完全予約制】
TEL080-3767-7807

体調のお悪い日は無料キャンセル出来ますので、どうぞ朝のうちにご連絡くださいね。