お紐の入れ替え | 医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

美容師のお仕事と医療にまつわる事、日々の出来事を書いています。      

皆さまごきげんよう。

磐田市で杖でも車椅子でもシルバーカーでも通えるウイッグと個室のある美容室ハミングステーションです。

 

 

昨年内覧会にもワークショップをして頂いた「トレジャーカリス」さん♡に、パワーストーンのお紐を一緒に替えて頂きました。

カラー剤などの色や汚れが付いていると気持ちよく年を越せないんです(*^-^*)

 

 

 

先生は次回の磐田市のまちゼミにも出られるとのこと。

真ん中の大きい石は数秘術で選ばれるんですって↓↓↓

周りの石もキラキラですね✨

楽しみです。

 

 
 
 
 
 
中の糸が新しくなって、全体的に白くなったように見えます↓↓↓
とっても綺麗になって嬉しいです。
これでパワーアップ出来ます(^_-)-☆
 
 
 
小さい頃から石が好きなんです。
よく道端で綺麗な石を拾って帰りました。
遠い昔の思い出です。
先生ありがとうございました。
 
 
 
【年末年始の休業中】
お年始は6日からです。
トレジャーカリスさんのワークショップをハミングでやる事も可能です。
気分転換されたい方はハミングステーションまで。
080-3767-7807
 
 

今日の出会いをありがとう美容院ラブラブ

明日のあなたに笑顔と力をベル

ハッピーのリレー続行中~走る人キラキラ


------------------------------------------
■ハミングステーション公式サイト
http://humming-station.com/

■ハミングステーションネットショップ
https://humming2016.thebase.in/

■公式ブログ
https://ameblo.jp/15ichigo15tatsuya/
------------------------------------------