「脳の回路を変える」気分が滅入っちゃう時 | 医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

医療と介護の専門美容室 ハミングステーション

美容師のお仕事と医療にまつわる事、日々の出来事を書いています。      

誰にでも嫌な事があって気分が滅入っちゃう時ってありますよねぐすん

 
 
そんなときの処方箋薬乙女のトキメキ
 
 
自分で考えておくと良いですねメモ
 
 
まずは20個書き貯めておきましょう。
それを気が落ち込んできた時に見て、試せそうなものからやってみる。
 
私は美容師になる前、そんな時は”浄化浄化”と言って美容の専門誌を開き、よくその美しい世界にトリップしていましたおすましペガサス
今はキラキラする物を見たり身に付けたり宝石白宝石赤宝石紫
ほかにもいろいろあるんですが。
 
キラキラ宝石赤する物って大抵の女性はときめくものです。
キラキラ宝石白にはほんとに邪気を払う作用があるんですって。
 
 
サロンの窓に飾ってあるのは「サンキャッチャー」というものです。
幸せをいっぱいキャッチしちゃうんですってラブ
内覧会でトレジャーカリスさんにワークショップをして頂いたときから気になっていて目
 
 
 
 
 
年末ぎりぎりにあせるあせるマンツーマンでワークショップをやっていただいたんです。
 
先生お忙しい時ありがとうございました笑い泣き
 
相変わらず、みほ先生可愛かったですドキドキ
 
キラキラの前後にパワーストーンを付けて宝石ブルー宝石赤
 
更に幸せを呼び込むパワーアップアップアップ
 
 
 
みほ先生の作品、ハミングでも販売していますベル
 
 
 
可愛いチョコ
 
 
 
 
先生のアトリエには可愛い物がいっぱい恋の矢
デザートのてんこ盛り笑い泣き
 
 
 
これなんだと思いますか?
鏡なんです!!
デコり過ぎでしょ爆  笑キラキラ
チョコだしバレンタインに彼にあげたい方はハミングまでお申し出下さいね!!
みほ先生にお出で頂いてワークショップ開いちゃいますラブラブ!
 
ハミングステーション 080-3767-7807
 
 
 
 
おリボンもふんわりリボン
 
 
 
 
実は私のおリボンもみほ先生の作品キラキラ
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
そして和菓子ニコニコ
私、和菓子職人にも憧れてましたら、みほ先生も同じ事おっしゃってて。
 
ほんと食べちゃいたいくらいですねラブ
 
 
 
 
ストレスを解消するには、脳の使い方をチェンジすることが大事です。
好きなことに夢中になることがいいです。
いつもと違う回路をつかうんですビックリマーク
 
私たちは脳の回路が固定されやすくなっています。
 
仕事でプライベートで煮詰まった時、回路をチェンジするベル
先に書いた「ストレス解消リスト」から選ぶのですニコニコ
 
是非やってみて下さいねキラキラ
 
 
 
 
うちの母も内覧会の時作ったみたいで、こ、こんなとこに付いていましたびっくり
車に付けるものだと思っていたんですって。
ぶらぶら結構長めねー
運転気を付けてくださいよ~。
 
 
 
 
みんな幸せになるために生まれてきているんですよ~晴れ
どんなことがあっても時間掛けてもいいから、落ち込んだ「氣」を自分で「元に戻して」幸せを感じて生きましょうウインク
それを元氣っていうんですよ合格
 
 

今日の出会いをありがとう美容院ラブラブ

明日のあなたに笑顔と力をベル

ハッピーのリレー続行中~走る人キラキラ


------------------------------------------
■ハミングステーション公式サイト
http://humming-station.com/

■ハミングステーションネットショップ
https://humming2016.thebase.in/

■公式ブログ
https://ameblo.jp/15ichigo15tatsuya/
------------------------------------------