可愛い!親バカヘソ天写真15連発ニャッ(=^x^=) | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

ひまが大好きなまんぷくパウチ🧡
ホームセンターでしか入手できないと思ってた❗️
ネットでも買えるんですね😵




ママ、起きてドキドキ

前回のみゆんさんのデカネコ展
出演させていただいたブログです🎉
そして今回はヘソ天展
最後の開催となるバリボロ展とのこと。





早朝、

大きな声で鳴いて

おとぼけが目が覚めたところで


ごろんっ💨


転がるひま。





目が覚めたと言っても


まだ半分寝ているおとぼけ大あくび


時間を確認して


まだ早いよーふとん1


とかなんとか言いながら

気を失う(二度寝)魂






どれぐらい眠っただろう。


10分?


30分?


🧡

ニャー


か細い声がして

目を開けると

まだヘソ天で転がっているひまびっくり


視線は真っ直ぐに

おとぼけを見つめているくちびる


目の悪いおとぼけは

メガネをかけて初めて

ひまのこの熱い視線に気付くうずまき





うふん♡



なんといういじらしさ💘キューン


駆け寄って

ひまの横にペタンと座り撫でてあげる…


最初はハフハフ鼻息荒い感じ💨


でもすぐにすくっと立ち上がるひまグラサン


ついて来ニャ!


とばかりに先に立って行くあしあと


おとぼけを

リビングへと誘導するのだ😅



🧡

起きるまでずっと待ってる。


こんな風に…。


最近のひまは
ヘソ天で起こすのがマイブーム笑

お陰で、
みゆんさんの素敵な企画
ヘソ天展✨

エントリー用の写真を探すのは
苦労しなかったニコニコ

…ってか、

おとぼけの写真フォルダニャ

ひまのヘソ天しかなかった笑い泣き



ニャ?



さあ、ぽっちゃりひまのヘソ天写真❣️

どんどん行きますよーっ爆笑笑





LOVE 🩷



LOVE ❤️


ぽっこりお腹に神々しい光があんぐり


LOVE ❤️





かわいいがあふれてる恋の矢






ひま、大大大好き飛び出すハート





本日はおとぼけのしあわせタイムに

お付き合いくださり

ありがとうございました〜照れ





甘えん坊のひまゆえに

我が家はいつでもヘソ天天国笑


ヘソ天展エントリーのお写真は…

自由に選んでいただいたらいいのですが、

いちおう…おとぼけ的推しの上に

オレンジハート🧡付けてます!



みゆんしゃん、

いつもありがとうニャ❣️



にほんブログ村 猫ブログへ


こちらはバリスヤボウル😘