無職のいる生活 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;







さて、辞表を出して以降、

ほぼ家から出ずに

楽しく

有給を消化している夫。


51歳牛


…ってか、

いつまで有給消化してんねん驚き


長過ぎない?


まあ、そんだけ休まず

働いてきたって事なのかな凝視


先日もお酒のお代わりを物色しに

キッチンに来ていた夫が言った。


サウナから帰って

昼寝して、

起きてご飯食べて、

好きなドラマを見ながら

おいしいお酒を飲むにやり


ああー‼️

こんな日が

ずっと続けばいいんだけどなあーぶちゅー


これ、最近の夫の口癖みたいになってる。


一応、デイトレで

日銭を稼いでくれているのだけれど。






そんな夫。


なんと最近、

ブログを書き始めていた事が発覚‼️


タイトルがまさかの

「無職のいる生活」🤣🤣

👇



 

 ブログにも

夫のキャラが色濃く表れていて、

おもしろいんです🤭



お父さんて、

おもしろいのニャッ爆笑


ひまこそなあに?
そのポーズ🤣!

ウチはみんなキャラ濃いめです飛び出すハート





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ